1: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:26:19.57 ID:TVxBinOf0
no title

2: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:26:31.62 ID:TVxBinOf0
関数使えるとかやっぱリケジョすげーわ

3: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:26:37.18 ID:g4v9M2M10
これすき

4: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:26:58.87 ID:Daz531JA0
カンマいれろ定期

5: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:27:01.08 ID:kmiugedGM
すげえええええええええ

6: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:27:16.94 ID:buuYwN2i0
数式をプログラムはほんと草生える

7: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:27:19.24 ID:9F9CDp8C0
視聴者「はえー」

8: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:27:45.60 ID:elflrwHi0
SUMで草

9: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:27:53.47 ID:0ArDhZ3NM
こんな仕事の社員必要か?

10: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:27:54.07 ID:OR02lDdE0
なろう系主人公かな?

11: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:28:02.46 ID:rs/F8WBZ0
芸能事務所のレベルって町工場レベルなんか

12: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:28:02.56 ID:R9zV+d670
関数(SUM)

すげええええええ

14: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:28:21.06 ID:RcUfvUujd
女ってやっぱすげぇ

15: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:28:22.09 ID:bEaCnUgP0
間違ってはない

16: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:28:43.67 ID:2qnT2o8T0
私大卒「私立理系卒すげー」

これ滑稽よな

17: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:28:46.22 ID:klvIGjv50
流石早稲田やな……!

18: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:28:49.28 ID:VI7EuvVA0
IF関数使ったら賞賛の嵐か?

19: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:28:57.13 ID:y9K+ACdFp
言うて学校でやらなかったらマジで使えんやろ

20: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:28:58.70 ID:afrAeAHZ0
ゆーて、オートsumすらしないおっさんおるからあんまり下げてやるな

22: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:29:06.94 ID:cEOsvbUu0
テレビ業界ってエクセル使わんのか?
それともわざとか?

25: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:29:13.65 ID:2AFQ0BlFd
電卓のほうが早いのでは?

196: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:37:14.59 ID:gaCm7LmN0
>>25
後から年計算したくなったりとか数字訂正出てきたりとかしたらこれのデータ残しとった方がええんちゃうか

26: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:29:24.14 ID:uzWv2Bt50
目が死んでて草
こんなんで褒められるとか逆にバカにされてる気分で萎えるわ

931: たのしい名無し 2021/10/16(土) 19:19:31.47 ID:Oylvple+d
>>26
これよな、恥ずかしい

29: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:29:47.44 ID:XmqWkzrHd
パソコンを使えない若者が増えてるらしい

30: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:29:50.52 ID:sJndtSTur
リケジョすげええええ

31: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:29:50.64 ID:QFTlvXOl0
視聴者のレベルに合わせてるんやで

32: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:29:54.34 ID:nmPnK5OZd
さすがだよまいったねこりゃ

36: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:30:07.27 ID:mT1qQYWv0
さすがマスターや!
ワイらとはレベルが違う...

37: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:30:12.95 ID:Y8scHzS9M
ワイはSUBTOTAL109派

81: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:32:18.54 ID:PcV4Sd5pd
>>37
便利よな

39: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:30:18.61 ID:PIdf6dnYa
vlookなんて使おうもんなら神になれそうやん

41: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:30:21.80 ID:lQSvG1aP0
早稲田院卒?
このまんさんもこんなんで褒められて恥ずかしいやろ

43: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:30:31.54 ID:50oppy/o0
この女も正直恥ずかしかったやろこれ
テレビがアホすぎる

44: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:30:32.19 ID:O2TtS5OV0
SUMが使えるとか超一流やんけ!!

45: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:30:33.38 ID:QtcAcuLD0
no title

普通これくらいできるよね

53: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:31:08.67 ID:DXVY/Rk30
>>45
見辛い。やり直し

56: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:31:16.70 ID:Ed8HXY/A0
>>45
見にくくて草

71: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:31:49.89 ID:jkb2J2Vgp
>>45
小学生の授業で作ったみたいだな

100: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:33:13.35 ID:cEOsvbUu0
>>45
クソダサい立体文字大好き

252: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:39:49.15 ID:MwXjxCZ1a
>>45
右上の謎イラスト好き

398: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:47:26.20 ID:R2iqPEprd
>>45
これすき

485: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:53:38.75 ID:sp2z6oy90
>>45
WOW!めっちゃ好き

46: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:30:33.62 ID:uNxKddsKr
VLOOKUP使ったら神扱いされそう

47: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:30:38.27 ID:ib9uoXFvM
なかなかできることじゃないよ

48: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:30:41.04 ID:xf6LXVWd0
いまとき年寄りですら使うやろ

50: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:30:53.16 ID:PWfrkbY/a
高校生の情報でやるやろ

58: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:31:24.02 ID:Gnu6QZRc0
せめてVBAやろ…

59: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:31:26.47 ID:JYsccMTVd
こんなことで持ち上げられるの逆にかわいそう

61: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:31:30.09 ID:eTZaFa4N0
リケジョって商業高校レベルやんな

67: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:31:39.79 ID:7irBYT3q0
なろうで見た

70: たのしい名無し 2021/10/16(土) 18:31:48.44 ID:WHAaX49i0
これくらい褒められる社会が理想や
今は色々とつらすぎる

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634376379/